>>特価情報と福袋の中身情報
[AA]楽天でMac miniを探す

Apple Store  

特価情報と福袋の中身情報」プレゼンツ

1月29日 Mac mini発売。
アップルストア銀座に出撃する。〜
わしの生き様を見よ。〜

ライブカメラ

カメラより銀座中央通りをプリセットするとアップルストアの目の前が映し出されるよ。
チューリッヒ アメリカンファミリー
 
家を出る前のライブカメラより
29日 4:40ごろ。
2人いる?


6:30銀座到着

既に結構いました。
30人くらいで一旦列が途切れます。(他の店舗の前の為)
デースケドガー
9:30ころ

30人目あたりから後ろを撮影。200人は超えてます。
デースケドガー
10:00開店直前

マスコミが多数来ています。
帰宅後家でテレビ見ていたら私も映ってました。

レジの様子。

はっきり言って遅い。私は案外早くに入店出来たのであまり待ちませんでしたが、開店20分後位の人は会計に1時間くらい掛かります。
※列の進み具合から計算。

11:30ころ

外は人がいませんが中は会計待ちで大変混雑しています。

?
おまけ
おまけからのURL http://ps2.xrea.jp/img/ginza2.htm#vip


アップルストアで行列が出来ている脇、ギンザマツヤに日本のロイヤルな方がきていました。SP同伴で店舗の開店前に買物を済ませ、帰路につかれるご様子。
マツヤのお偉いさんが深々と頭を下げています。こんなマスコミや人が近くに多数いるなんて向こうには予測しなかったでしょうに・・
私を含め列に並んでる人が結構注目してました。拡大写真

1/31追記
ものすごいアクセスがあったとおもったら・・・・どうやら秋篠宮妃殿下のようです。(今更ながらiPodスレ見直したら書き込みあったんだね・・)

別の角度からの写真
UPローダに上がっていた物の転載です。問題があるようでしたら撮影者様ご連絡下さい。
レポートからのURL http://ps2.xrea.jp/img/ginza2.htm#repo
29日はiPod Shuffle1GBのみの販売で14:00時ころまであったというので1000個は入荷していたと思います。
Macminiもそれなりの数はあったので余裕で買えました。(1.42Ghzのほうは夕方まであったそうです)
※ただしアップルストア店頭のMacminiはAirMacやBluetoothのオプションが付いているのは扱っていません。別途申し込んでの後日渡しとなるそうです。
メモリのみ当日に増設してくれます。初日はメモリ以外受付してませんでしたので後日増設しに来てくださいとのこと。最初から付いているのがほしい方はネットのApple Storeでお申し込みくださいな。


しかしながらShuffle、Macminiもと市場全体でみると品薄です。
銀座から秋葉原のある末広町まで銀座線で約10分、立ち寄った秋葉原でもShuffleは見当たらず、Macminiも予約分で一杯の様子。
Macminiの箱を片手に持ちながらMacを扱っている店に入るのは恥ずかしいので出来なかったがアキバblogによるとやはりMacminiの一般販売は無かった様子、1000台以下?とも書かれていました。(アキバblog記事)
そういうわけか秋葉原を歩いているだけで手元に視線を多数感じました。 Bフレッツの兄ちゃんにいろいろ質問されるし、通り過ぎた後で「Macminiだ!!」って言う声も・・・・。少しばかり優越感に浸れた数時間でした。


2/1記事再編集
サンボ
特価品が多数あると指摘される店でも特価品ありませんでした。
CATV売り CATV露天と警察。一言注意の後はお咎め無し・・・・。いいのか?
上の写真を撮ったpico shotのレビュー 準備中

保険代わりにネットで注文していましたが、なんとこさMacminiを手に入れる事が出来て良かった。
私みたいにGETできてネットでも注文していた人はキャンセル忘れずに。忘れたころに代引きで送られてきたら悲惨ですよ。
Amazon.co.jp Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A] 58,590円 さらに5000円ギフト券還元
Amazon.co.jp Apple Mac mini (1.42GHz, 80G, 256, Combo, 56k, E) [M9687J/A] 70,140円 さらに5000円ギフト券還元
Amazon.co.jp Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A 10,980円 さらに1000円ギフト券還元
Amazon.co.jp Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A 16,980円 さらに1500円ギフト券還元
楽天 Mac miniを検索

※アマゾンは発送直前までキャンセル可能なので保険にはいいかも・・

前回>iPod Shuffle1GB発売記念ライブカメラウィッチするべ
次回>ShuffleとMacminiを遊び通す。

発売日:2005/01/29
価格 さらに5000円還元
レビューMacを気軽に手に入れよう 本体セパレート型のMac miniは、現在お使いのWindows PCからMacにアップグレードして、Macintoshのエレガントで...
・関連サイト
http://angel.starfleet.ac/archives/2005/01/index.shtml
http://blog1.fc2.com/sukechan/blog-entry-170.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13297236.html

特価情報と福袋の中身情報
TOPへ戻る

nissen_star_88_31_a
copyright © 2004-2005 特価情報と福袋の中身情報 all rights reserved.